【ラ・マール】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【ラ・マール】の詳細や口コミ評判は→コチラ
仙台で当たる占いはココ!
>>仙台で当たると噂の占い店15選!

【ラ・マール】の特徴は?

ラ・マールは宮城県仙台市の占い店、1998年にオープンし50,000人以上の方を鑑定してきたベテラン占い師です。
人生は常に順調というわけにはいきません。生きづらさを感じることもありますし、人によっては常にそう感じている人もいらっしゃるでしょう。
多くの方が「人に迷惑をかけないように」「自分のことは自分で責任をもって」雁字搦めになって生活しています。
そんな方こそ、ラ・マールを訪れてほしいのです。
現実では理解できないようなことがこの世界では起こります。
ですからラ・マールでは、スピリチュアルと現実の双方からご相談者様に関することを読み取り、メッセージとして伝えます。
「楽になった」「明るく生きられそう」「気負いがなくなった」など、多くの方が救われています。
是非、心の疲労から解放されませんか。

ラ・マール:店舗のご案内

住所
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-6-29本町住宅1005号
電話番号
022-748-6020
営業時間
火曜~土曜 11:00~20:00
日曜 11:00~18:00
定休日
毎週月曜日


地下鉄広瀬通駅 西1出口より徒歩1分。

【ラ・マール】の口コミ評判は?

(20代・女性)
少し料金が高めだと聞いていたのですが、「絶対おすすめ!」と友達に言われて行ってきました。
確かにすごいですね。
占いと言うより、スピリチュアルな不思議な力で癒してくれるという印象です。
育った経緯が複雑なので自分でも捻くれていることは分かっているのですが、そのことを「素直になれない」と表現されて、その理由を「愛情が欲しすぎて」と言われたことが忘れられません。
わたしは分かってくれる人を求めていたんだなぁと、はじめてわかりました。
先生は私の味方だと今でも思っています。
また辛いときにはラ・マールへ行こうと思います。
(20代・女性)
正直、スピリチュアルとか霊的なものとか、そういうものは全般苦手でした。
友だちに誘われて、そういうものだと知らずにただの占いだと思って予約をしてしまったのですが、今は行って良かったと思っています。
先生には本当に視えていることが分かったし、それが当たっていたのでもう信じるしかない状態です・笑
これからの生き方や物事の捉え方が変わりそうですね。
相談したのは恋愛のことだったのですが、その結果より、霊感に興味を持ちました・笑
また先生に会いたいですね。
(30代・女性)
3度目です。
先生のカウンセリングを受けると、心の中のざわざわが消えてしまいます。
すっきりとして満たされて、自信に満ちるので、何をやっても上手くいく気がします。
ですからカウンセリングのあとは彼氏とも上手くいくし、家族と衝突することもありません!
今回は職場の人間関係について相談したのですが、やっぱり先生に相談して良かったです。
占い好きなのでいろいろなところで見てもらいましたが、ラ・マールはホンモノだと感じました。
他では感じられない感覚で、生きることに役立ちます。
仙台で当たる占いはココ!
>>仙台で当たると噂の占い店15選!

【ラ・マール】の占術・占い師のご紹介

●mie先生
●スザンヌ先生

mie先生は透視リーディングを得意としており、スザンヌ先生はカードリーディングやチャクラヒーリングなどがお得意です。
鑑定は個人ブースで行われ、外部に相談内容が洩れる心配はありません。
お二方とも大変優しいお人柄で、親身になって真剣にお話を聞いてくださいます。
占いと言えば緊張してしまいそうですが、ラ・マールではそんな心配は要りません。
悩みに応じてご相談者様ご本人の中にある力を引き出し、悩みの答えを導きますので、決して不本意な結果になることはありません。
癒しと浄化の作用で、生まれ変わったようにすっきりするでしょう。

>>各占い師の詳細はコチラから

【ラ・マール】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

40分 = 15,000円
*尚、延長は10分ごとに3,000円加算されます。

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以てご予約してください。
ご予約はお電話でお申し込みください。

電話番号:仙台サロン022-748-6020

完全予約制ですので、予約は必須です。
さらに時間厳守となっておりますので、遅刻に関しては予約時間を10分過ぎても来店しない場合はキャンセルの扱いになることもあります。
キャンセルの場合は、必ず2日前の19時までにご連絡ください。
日時の変更も同様です。
2日目までのキャンセルの場合はキャンセル料は発生しませんが、前日の申し出で50%、当日の申し出では100%のキャンセル料が発生します。
キャンセル料は、直接お店にお持ちいただくか口座振り込みとなります。
如何なる理由があっても対応は同様となりますので、ご注意ください。