【魔女の家】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【魔女の家】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【魔女の家】の特徴は?

魔女の家は宮城県仙台市にある占いの人気店です。
仙台市で最も人気のある占い店だと言われており、非常に当たると評判です。
「たかが占い」と侮れないのが“魔女の家”の占いです。
あまりに当たり過ぎて、言葉を失う方も少なくありません!
以前は『shall(シャル)』というデパートの中にありましたが、現在はマンションの一室に場所を移し、静かな環境でゆっくり鑑定してもらうことが可能です。
マンションの一室ということなので、初めて行くときには不安を感じるかもしれませんが、大丈夫です。
看板がありますので、すぐにわかるでしょう。
低料金で学生さんにも人気があり、HPでは毎月無料占いをチェックすることができますよ。
人気店でいつもお客さんでいっぱいで、待ち時間が長くなることもありますので、時間に余裕がないときには出直したほうが良いかもしれませんね。
開店前からお客さんが行列を作っていることも珍しくなく、早めに行ったつもりでも、「もう並んでいた!」ということもあるようです。
また、混み合うと営業時間内でも早めに締め切ることもあるようですので、ご注意ください。

魔女の家:店舗のご案内

住所
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-15 仙台マンション414
電話番号
022-264-8990
営業時間
11:00~19:00
定休日
月曜日

【魔女の家】の口コミ評判は?

(20代・女性)
当たるとは聞いていましたが、こんなに当たっているとは思っていなかったので驚きました。
悪い事も優しく伝えてくれるので、傷つくことなく受け止めることができました。
恋愛のことを相談したのですが、結果が悪く先生も言いにくそうでしたよ苦笑
ただ、すぐそばに待っている人が座っているので、聞かれて恥ずかしかったです。
帰りは下を向いて顔を見られないようにしてしまいました(笑)
(30代・女性)
マンションの一室でちょっとびっくり。
場所がなかなかわからず、たどり着くまで大変でした。
占いは噂通り当たっていました。
先生がチャーミングな方で、物静かな声でお話されるので引き込まれるような感じでした。
(30代・女性)
待ち時間が長かったです。
時間に余裕を持って行った方がよさそうですね。
開店前には並んでいるので、早めに行った方がいいと思います。
それでも行った方がいいです。本当に当たります。
仙台では当たる占いとして有名ですが、実際に占ってもらうと本当に当たるので鳥肌が立ちますよ。
ほかに待っている方が気になりますが、自分が待っているときは聞かないように気を遣いました。
(20代・女性)
当たります!
生年月日を聞かれて、あとはタロット占いでした。
緊張してドキドキしましたが、先生は優しい方なので良かったです。
占ってもらっている間ずっと、「あー」「うんうん」「はい」「えー!」という感じで(笑)
当たり過ぎるくらい当たっているから、言葉が出ませんよ。
子どもを実家に預けて行ったのですが、占い自体は30分もない程度で割とすぐに終わったのですが、待ち時間が長かったので時間が気になってしまいました。
(30代・女性)
旅行で仙台へ行き、ネットで見つけた魔女の家へ行きました。
予約なしでもOKだったので、良かったです。
わたしは数年前に高校のときから付き合っていた彼氏を亡くして、それ以来、自分の恋愛運や結婚運に目を背けてきました。
まるでそのことを分かっているように、魔女先生に「あなたを恋愛が待っていますよ」と言われたのです。
普通、そんな言い方はしませんよね。
彼氏を亡くして、わたしの心の準備を待っているように、「恋愛が待っていますよ」と言われたときには思わず涙が溢れました。
「わたしはこれから恋愛できますか?」と思い切って聞いて見ると、「もちろんできますよ。恋愛するという状況が、あなたの心がそちらを向くことを待っています」と言ってくれました。
そして「その先には結婚もありますよ。あなたの幸せをとても強く願っている人がいますよ」と言われて、またまた涙。
見ていただいて良かったです。
ありがとうございました。

【魔女の家】の占術・占い師のご紹介

占い師

在籍している占い師は3名です。
ただし、残念ながらお名前もお顔も出ておりません。

占術

生年月日による占星術とタロット占いで総合的に占います。

恋愛、仕事、家族、人間関係など、様々なご相談に応じます。

【魔女の家】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

一般の方 = 1,300円
高校生まで=  750円
土曜日曜 = 1,200円(一般の方も学生も同じ料金となります。)

鑑定時間は20分程度となり、延長はありません。
非常にリーズナブルな料金設定で、喜ばれています。

予約方法

魔女の家では、予約は一切受け付けておりません。
そのため開店時間の前から並んでいる方も多く、混み合っている時間帯は待ち時間も長くなりますので、時間に余裕をもってお出掛けるすることをオススメします。
また、混雑すると営業時間内でも受け付けを締め切ることがありますので、「行ったのに締まっていた」ということもあるようです。
ですから開店前から並ぶ方も多く、行列ができる占い店として仙台では非常に有名です。